KizunAloha~アロハの心で深めるハワイと日本の絆(きずな):観光ビジネス団体とハワイ州当局が合同でお届けする日本の皆様へのメッセージ(その3)

2020/5/16
ハワイの地元経済界,「日本ハワイ旅行業協会」(JHTA。ハワイ観光に携わる旅行代理店や航空会社などの日本企業が加わる団体),そしてハワイ州観光局日本支局は,合同してハワイからのメッセージや動画を日本の皆様にお届けする事業,KizunAlohaを実施しています。在ホノルル日本国総領事館では,将来に向けて日本とハワイのビジネス協力を応援するために,この事業を総領事館のホームページなどの場を用いて御紹介しています。
 
今回,KizunAloha事務局から届けられたメッセージは,次の通りです。
 
毎年ハワイ島ヒロで開催されるフラ競技会の最高峰,メリーモナークフェスティバル。このフェスティバルはフラとともにハワイのアート,ミュージックを祝う祭典で,多くの人々を魅了しているイベントです。2020年は新型コロナウイルス 感染防止のためにこのイベントが中止になりましたが,2019年メリーモナークフェスティバルの様子をこの機会に是非ご覧ください。
 
動画コンテンツ (7分13秒): https://youtu.be/O5b90G4Jy90